メルマガバックナンバー
教育現場における、ICT利活用を発信中!【財団メルマガ】vol.371
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
パナソニック教育財団 メールマガジン Vol.371【2017.11.28】
http://www.pef.or.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
<目次>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.開催予定の公開研究会情報
2.先週の発信情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おはようございます。パナソニック教育財団 広報チームです。
小中高校の教育現場における、ICT利活用に関する情報を発信しています。
◇◆――――――――――――――――――――――――――――――――――
1.開催予定の公開研究会情報
――――――――――――――――――――――――――――――――――◇◆
2018年01月19日 「福井県」 福井県立福井東特別支援学校
URL:http://www.pef.or.jp/school/grant/workshop/workshop_area/?area=area04#2867
2017年12月05日 「愛知県」 愛知県立みあい特別支援学校
URL:http://www.pef.or.jp/school/grant/workshop/workshop_area/?area=area04#2840
【特別研究指定校の公開研究会情報】
2017年12月02日 「岐阜県」 岐阜県立郡上特別支援学校
URL:http://www.pef.or.jp/school/grant/workshop/workshop_area/?area=area04#2875
◇◆――――――――――――――――――――――――――――――――――
2.先週の発信情報
――――――――――――――――――――――――――――――――――◇◆
・特別研究指定校 活動報告
1)特別指定校!御所市立名柄小学校 アドバイザー訪問記(3)
URL:http://www.pef.or.jp/school/grant/special-school/nagara/?tabtrg=box04
スクールフォトレポート
スクールフォトレポートはこちらより
URL:http://www.pef.or.jp/school/grant/school_photo/
・スクールフォトレポート
スクールフォトレポートはこちらより
URL:http://www.pef.or.jp/school/grant/school_photo/
・2017年11月21日~11月27日に掲載したスクールフォトレポート
1) 牟婁地区スクラッチ実践研究会
URL:http://www.pef.or.jp/school/grant/school_photo/2017_1127_03/
2) 滋賀県立守山養護学校
URL:http://www.pef.or.jp/school/grant/school_photo/2017_1127_02/
3) 京都府長岡京市立長岡第五小学校
URL:http://www.pef.or.jp/school/grant/school_photo/2017_1127/
4) 岐阜県立可茂特別支援学校
URL:http://www.pef.or.jp/school/grant/school_photo/2017_1124_02/
5) 三重県多気町立勢和中学校
URL:http://www.pef.or.jp/school/grant/school_photo/2017_1124/
【パナソニック教育財団 メールマガジン】を引き続きご愛読ください。
┌──┐
│\/│ ―――――――――――――――――――――――――――――――
└──┘
※本メールマガジンに対するご意見、ご感想などございましたら、
下記までお願いします。
メールアドレス : meru-maga@pef.or.jp
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
本メールマガジンは、パナソニック教育財団の活動内容を幅広くご紹介するもの
です。
パナソニック教育財団 ≪http://www.pef.or.jp/≫
このメールマガジンの登録・解除は
http://www.pef.or.jp/23_mail-mag/index.html
バックナンバーをご覧になりたい方はこちらへ
http://www.pef.or.jp/mm_backnumber/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
Copyright (C) 2017 Panasonic Education Foundation.All Rights Reserved
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
パナソニック教育財団 メールマガジン Vol.371【2017.11.28】
http://www.pef.or.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
<目次>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.開催予定の公開研究会情報
2.先週の発信情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おはようございます。パナソニック教育財団 広報チームです。
小中高校の教育現場における、ICT利活用に関する情報を発信しています。
◇◆――――――――――――――――――――――――――――――――――
1.開催予定の公開研究会情報
――――――――――――――――――――――――――――――――――◇◆
2018年01月19日 「福井県」 福井県立福井東特別支援学校
URL:http://www.pef.or.jp/school/grant/workshop/workshop_area/?area=area04#2867
2017年12月05日 「愛知県」 愛知県立みあい特別支援学校
URL:http://www.pef.or.jp/school/grant/workshop/workshop_area/?area=area04#2840
【特別研究指定校の公開研究会情報】
2017年12月02日 「岐阜県」 岐阜県立郡上特別支援学校
URL:http://www.pef.or.jp/school/grant/workshop/workshop_area/?area=area04#2875
◇◆――――――――――――――――――――――――――――――――――
2.先週の発信情報
――――――――――――――――――――――――――――――――――◇◆
・特別研究指定校 活動報告
1)特別指定校!御所市立名柄小学校 アドバイザー訪問記(3)
URL:http://www.pef.or.jp/school/grant/special-school/nagara/?tabtrg=box04
スクールフォトレポート
スクールフォトレポートはこちらより
URL:http://www.pef.or.jp/school/grant/school_photo/
・スクールフォトレポート
スクールフォトレポートはこちらより
URL:http://www.pef.or.jp/school/grant/school_photo/
・2017年11月21日~11月27日に掲載したスクールフォトレポート
1) 牟婁地区スクラッチ実践研究会
URL:http://www.pef.or.jp/school/grant/school_photo/2017_1127_03/
2) 滋賀県立守山養護学校
URL:http://www.pef.or.jp/school/grant/school_photo/2017_1127_02/
3) 京都府長岡京市立長岡第五小学校
URL:http://www.pef.or.jp/school/grant/school_photo/2017_1127/
4) 岐阜県立可茂特別支援学校
URL:http://www.pef.or.jp/school/grant/school_photo/2017_1124_02/
5) 三重県多気町立勢和中学校
URL:http://www.pef.or.jp/school/grant/school_photo/2017_1124/
【パナソニック教育財団 メールマガジン】を引き続きご愛読ください。
┌──┐
│\/│ ―――――――――――――――――――――――――――――――
└──┘
※本メールマガジンに対するご意見、ご感想などございましたら、
下記までお願いします。
メールアドレス : meru-maga@pef.or.jp
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
本メールマガジンは、パナソニック教育財団の活動内容を幅広くご紹介するもの
です。
パナソニック教育財団 ≪http://www.pef.or.jp/≫
このメールマガジンの登録・解除は
http://www.pef.or.jp/23_mail-mag/index.html
バックナンバーをご覧になりたい方はこちらへ
http://www.pef.or.jp/mm_backnumber/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
Copyright (C) 2017 Panasonic Education Foundation.All Rights Reserved
――――――――――――――――――――――――――――――――――――